LINEで送る
Pocket

おはようございます、みうら小児科クリニック院長の三浦です。

昨日、2016年4月9日おかげさまで、みうら小児科クリニックはオープンいたしました。

160409オープン

建築・不動産・金融・パソコン・薬品・行政諸機関などなど多くの業種の方々、いろいろ教えて頂いた小児科医先生はじめ医師会関係の先生方、約8km離れるにもかかわらず応援して頂いた「みうら小児科」の多くの患者さん、などなどこれまで支えて頂いた全ての方々に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

開院にあたり、以下の理念を掲げました。

【みうら小児科クリニック 理念】

1)子どもたちへ、快適で納得できる、安心、良質な小児医療を提供する「ここちよいクリニック」を目指します

2)地域の皆さまに「信頼される、頼りになるクリニック」を目指します

3)スタッフが仕事に自信・責任を持ち、「誇りが持てるクリニック」を目指し、スタッフの幸せ、働きがいを追求します

これからこの理念を実行し、来院してくれる子どもたちのために、スタッフとともに「新しいクリニック」を作っていきたいと思います。末永く、よろしくお願いいたします。

さて、内覧会の際には当院と薬局の間に大きなお花を飾っておりましたが、先日の春の嵐により、フェンスもろともなぎ倒されてしまい、設置場所を変更しました。

ルーデンステニスクラブから浜線バイパスに抜ける道を走ると、右手に大きなお花がたくさん咲きほこっています。夜間ライトアップも行っております。

160409Opening・evening

桜も見納めの今、新しい「お花見」はいががでしょうか。今週末までが見頃ですので、ぜひお越しください。

LINEで送る
Pocket