熊本地震・前震から1週間がたちました

LINEで送る
Pocket

おはようございます、みうら小児科クリニック院長の三浦です。

4月14日21時の前震から1週間がたちました。

クリニックの方は、注文していた鼻汁・喀痰吸引器のパーツも届き、子どもたちの鼻汁吸引ができるようになりました。また、2Fの水圧も戻り、トイレの制限も解除しました。

昨日(22日)開院お祝いの花環を外しに来られました。

160422clinic01

お花見も終わり、ちょっとさみしいです(>_<)

歩いてみると、クリニック前の歩道、マンホールが浮いていました。

160422歩道

目の前の道路、橋が浮いていますし、ところどころ凹凸があります。(↓4/23朝、撮影)

160823road_clinic

少しずつ、段差が大きくなっている印象です。通行の際は注意されてくださいね。

LINEで送る
Pocket