接遇マナー研修

LINEで送る
Pocket

こんにちは、みうら小児科クリニック院長の三浦です。

平成から令和に元号がかわり、「令和初」ブログです。
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、昨日は午前中お休みを頂き、(一社)スタディライフ熊本より田木さと子先生をお招きし、スタッフの接遇研修を行いました。

190514接遇マナー研修

私たちスタッフ一同、これからも、皆さまに安心・安全で、信頼して頂けるクリニックづくりを努めてまいります。

先週は高校、今週末は中学校、翌週は小学校の体育祭・運動会ですね。学校からは、子どもたちの元気のいい掛け声が聞こえてきます(*^^*)

5月8日草取り後

世間は、連日、「麻しん(はしか)流行」「風しんの患者増加(先天性風しん症候群の赤ちゃん)」の報道が続いています。ぜひ、ワクチン接種をしてほしいと思います。

梅雨前の過ごしやすい気候の毎日です。健やかにお過ごし下さい。

LINEで送る
Pocket