LINEで送る
Pocket

こんにちは、みうら小児科クリニックの三浦です。

梅雨に入りましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、待合室のベビーベッドの配置を変えました。ベッドに赤ちゃんを置かれたら隣の椅子を利用頂き、離れないですむようにしました。

ただ、柵が高くありませんので、つかまり立ちする子は使用を控えて頂くか、目を離さないようしっかり観察をお願いします。

昨日(6月15日)の熊日朝刊に、お隣の熊本調剤薬局セイラ店さん「ドライブスルー薬局」の紹介記事が掲載されました。

https://this.kiji.is/380177277265036385?c=92619697908483575

小さい子を抱えた親御さんの負担軽減、薬局内感染の防止、プライバシー確保、など、便利に思っていただければ、薬局さんへドライブスルー形式をお願いしてよかったと思います。

スタッフ総出で外回りのタイル掃除、草取り、窓拭きなどを行いました。

気持ちよく来院いただけるよう、スタッフみんなで心がけていきます。

MR(麻しん風しん混合)ワクチン、ご迷惑をおかけしておりますが、今週少し入荷がありましたので「子ども限定」で予約受付を再開しました。(スマイリーリザーブの一斉メールにて、お知らせ済み)

数に限りがありますので、接種希望の方は早めにご予約ください。

クリニック周りの田植えが始まりました。のどかな風景です(*^^*)

では、皆さま、よい週末を!

LINEで送る
Pocket