イタタ、イタタ…(> <)

LINEで送る
Pocket

こんにちは、みうら小児科クリニック院長の三浦です。

今日も快晴の気持ちのいい青空の日でしたね。
今週の日曜日(23日)も同じような雲一つない晴天の下、ブルーインパルス展示飛行でした。わが街くまもとへの応援メッセージに、我ながら胸が熱くなりました^^

とはいえ、実はその頃、私、突然の激しい腹痛に襲われました(> <)
これまで経験したことのない、なんとも言えない鈍い痛み…

(自身で何とかならんのか…医者だぞ… と自己問答繰り返しましたが、)
「やっぱり、お医者さんにかかりたい」と当番医先生にお世話になりました。
診断は尿管結石でした。

この痛みって、辛いですねぇ… (何かうまれるんじゃないか…)もがき苦しみながら乗った車の中で、痛みを抱えた患者さんのお気持ちを思い浮かべていました(> <)

おかげさまで、4日後の夜、無事イシは出てきました^^

さてさて、明日からゴールデンウィーク。
当院は「暦通り診療プラス5/3当番医」です。
おまけに私は4/29(祝)と5/6(土)地域医療センター出務です。がんばります(> <)

ゴールデンウィークの診療案内

では、皆さま、よい休日をお過ごし下さい^^

(歩道のツツジです。キレイですね)

LINEで送る
Pocket