冬のお困りごと♪

LINEで送る
Pocket

こんにちは、みうら小児科クリニック院長の三浦です。

昨日(12月21日)は冬至、1年で最も日中が短い日、といっても今年はあたたかい冬至でした。

さてさて、私事、冬になるといつも悩まされることがあります。
その対策に、先日ある買い物をして、パソコン近くに貼りました。

何でしょう?

今年は足がこんな感じ。。

ハリツイてます^^;

その正体は、ハイ、「静電気」です。
今年はノートパソコンのトラックパッド、そしてスマホ画面にも反応してピリピリ、チクチク、ビクビク(>_<)

いつもタッチ!タッチ!して、乗り切りたいと思います(^^)

今日(12月22日)は申し訳ございませんが「受付16:15まで」とさせて頂いています。

来院受診の際は、くれぐれもお気をつけてお越しください。

LINEで送る
Pocket

日常

前の記事

師走になりました