ちょっと進化…

LINEで送る
Pocket

こんにちは、みうら小児科クリニック院長の三浦です。

今日はお昼までのギラギラの太陽から一転、カミナリを伴う天気雨になりました。

さて、当院も開院からやがて4ヶ月になります。

これがベスト!と思って作り込んだクリニックでしたが、初めてみると修正点も見えてきました。

一つが診察室の照明です。影が多く、皮ふの発疹(ブツブツ)を診るのに不自由でした。

昨日、全ての診察室の照明をダウンライトから蛍光灯に変更しました。
ライト

もう一つが、待合室のイスでした。どうしても多く来院された時に患者さんを立たせることがあり、申し訳なく思っておりました。

先日、IKEAさんに行き、ソファーを新調してきました。ゆっくりお座りいただけると思います。
Sofa

これからも快適に過ごしていただけるよう、少しずつ進化させていこうと考えています。

夕立の後、少しだけ涼しい感じがしました^^
Sight

LINEで送る
Pocket

日常

前の記事

梅雨明け
日常

次の記事

変身♪